店舗経営コラム
2012年8月24日 金曜日
①こんなお客様に
皆さま、こんにちは。
今回からコンセプトの具体化作業に入っていきましょう。
まず、どんなお客様に来て頂きたいのか、来てほしいお客様をイメージします。
その時には、そのお客様の来店動機を明確にしておくことが大切です。
以下の検討項目は、全て狙ったお客様とその来店動機に合わせて決定します。
その意味では、この決定が最も大事です。
狙うお客様の外食体験度と味のレベルも明確にしておきましょう。
調理レベルなどを決める際の重要な要素になります。
無料個別ご相談会のご予約はこちらから
今回からコンセプトの具体化作業に入っていきましょう。
まず、どんなお客様に来て頂きたいのか、来てほしいお客様をイメージします。
その時には、そのお客様の来店動機を明確にしておくことが大切です。
以下の検討項目は、全て狙ったお客様とその来店動機に合わせて決定します。
その意味では、この決定が最も大事です。
狙うお客様の外食体験度と味のレベルも明確にしておきましょう。
調理レベルなどを決める際の重要な要素になります。
無料個別ご相談会のご予約はこちらから
投稿者 鈴木一正公認会計士税理士事務所