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店舗経営コラム

2012年8月24日 金曜日

①こんなお客様に

皆さま、こんにちは。

今回からコンセプトの具体化作業に入っていきましょう。

まず、どんなお客様に来て頂きたいのか、来てほしいお客様をイメージします。

その時には、そのお客様の来店動機を明確にしておくことが大切です。

以下の検討項目は、全て狙ったお客様とその来店動機に合わせて決定します。

その意味では、この決定が最も大事です。

狙うお客様の外食体験度と味のレベルも明確にしておきましょう。

調理レベルなどを決める際の重要な要素になります。

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投稿者 鈴木一正公認会計士税理士事務所

鈴木一正 紹介

店舗経営を行われている経営者の皆さまへ、どうしたら店舗の経営をよくすることが出来るのか、皆さまと同じ視点で考え、提案することを使命としている税理士です。
また、独立・開業時からの支援プロデュースもてがけております。

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